« お弁当 | トップページ | ごぶさたしています »

2010年4月26日 (月)

ありがとうございました

週2日のopen、子どもの長期休みはcloseと本当に勝手な営業でしたが、この3年間たくさんのお客様と作り手の方々に支えられ3周年を迎えることができ本当にありがとうございました。
この3周年をもちまして、勝手ながらしばらくお休みさせて頂くことにしました。
先週一週間たくさんのお客様に来ていただき、あたたかいお言葉をかけていただいたりして、本当に嬉しかったです。
今度は少し違ったカタチでopenできたらいいなと思っています。
その時はブログでお知らせしますのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

|

« お弁当 | トップページ | ごぶさたしています »

「BLUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!昨日の野原のオルガン楽しかったですね~
お休みされるのはさびしいですが新しい形でのopenを楽しみにしてます。

投稿: susu | 2010年4月26日 (月) 08時47分

susuさん
昨日は楽しかったですね。
また、遊びましょうね。

投稿: BLUE | 2010年4月26日 (月) 09時53分

お世話になりました。
ありがとう。

ちょっとさびしくなるけど
また次へとつながる大切な時間やもんね。
お互いゆっくり進んでいきましょう。

土日。
お時間あるときは
一緒に遊ぼ。^^

投稿: hana | 2010年4月26日 (月) 10時47分

土曜日はおじゃまさまでした(*^^)v
とっても可愛くオッシャレェなおうち雑貨。
伺うことができてよかったです。
またお邪魔できる日を楽しみにしてますね♪

投稿: mitama | 2010年4月26日 (月) 21時32分

お世話になりました。空間のお喋りの時間が大好きでした。
寂しいけどガマンしなければ。
新しいBLUEを心待ちにしております。

それまでの間、あちらこちら一緒に遊ぼう。むふふ。

投稿: kotono | 2010年4月26日 (月) 23時06分

先日、sasiさんの授乳ケープとmone*knitさんの髪ゴムを購入した者です。
まげわっぱ作りの時のお話や子供の話など色々お話できて楽しかったです。

お休みされるのは寂しいのですが、“違ったカタチでのオープン”を楽しみにしています。

fratachinaさんでのイベントでは、輸入雑貨のお店『フェイチュイ』さんのブースに合同で出品させてもらうので、イベントにお越しの際は良かったらのぞいて見て下さいね。


投稿: mie | 2010年4月27日 (火) 15時19分

大変お世話になりましたheart02

納品も少なく、色々と迷惑もおかけしましたが、BLUEさんのお陰でとっても楽しかったですlovely
本当に、本当にありがとうございましたhappy01

寂しくなりますが…これからは、どうぞゆっくりしてくださいねshine


投稿: かぁかぁ | 2010年4月27日 (火) 23時03分

かぁかぁ=sasiでしたbleah

投稿: sasi | 2010年4月27日 (火) 23時07分

土曜日朝一番で伺ったものです。
やっとBLUEさんに行くことができたのに
お休み残念です。
目当てのKotonoさんの箱、ゲットできてとても嬉しかったですo(^-^)o
娘にも蝶々ありがとうございました~
また再開される日を心待ちにしています…。

投稿: elli | 2010年4月27日 (火) 23時51分

三周年楽しおつかれさまでした。
あの空間にはじめて行った時のこと
今でも鮮明におぼえちゅう。
みんなに出会えてほんとによかった!
これから忙しいと思うけど遊んでよ!
新しい空間待ちゆうきね。

投稿: konatsu | 2010年4月29日 (木) 01時55分

お疲れ様でした。
お休みはなんとも寂しいですが、一年後を楽しみにしています。
あ、ちゃんとあの後MUKUさんに行けましたよ~(*´艸`*)
ありがとうございました!!

投稿: keI | 2010年4月29日 (木) 12時13分

3年間素敵なお店をありがとう。
そしてお疲れ様でした。
私が手作りを通してたくさんの方に出会えた出発点でした。
心が折れた時もたくさん助けてもらいました。
本当にありがとうございました。
違った形楽しみにしています。
時間があったら、遊んでね。

投稿: mone | 2010年4月29日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415823/34391711

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« お弁当 | トップページ | ごぶさたしています »