« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
皆さん良いおとしをお迎え下さいね。

| | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

痛いよぉ

4、5日前から口の中に口内炎がいくつか出来て、今はマックスに大きくなって、何を食べても飲んでも痛みます。
風邪気味だし、次女の事を考えると胃が痛むし、体調がすぐれません。
今日はそれに追いうちをかけるように、車のドアでおでこをぶつけてしまい、久しぶりにこぶをつくりました。
痛いよぉ。

| | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

あっという間

きがつけば12月。
これから年末年始にかけての子ども達の習い事や塾などのスケジュールを手帳に記入しました。
はぁ、なんてハードなスケジュールなんだろう。
こんなスケジュールで次女は受験のりきれるんだろうか?
かなり不安。
今年の年末年始はクリスマスもお正月もなさそうです。

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »