« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

インフルエンザ

今朝から長女は熱が出ています。
夕べから何か熱が出そうな気がすると言ってたらやっぱり。
学校でもインフルエンザが流行り出してるらしく、症状からしてもきっとインフルエンザ。
今夜あたり次女とチュウさせてうつそうかなと思ってます。
受験まであと3週間をきったのでかかるなら今だよなぁ。
長女の受験の時みたいに受験日の前日から熱が出るなんてもう絶対無理。
やっぱり今夜うつそう。

| | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

キター

3日前からくしゃみ鼻水が出始めました。喉もはしかいし、とうとう嫌な花粉の季節がやって来ました。
去年は楽だったのに、今年は去年の8倍って。
どんだけなんやろう。
今年は早めに病院行こうっと。

| | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

ストレス

あとひと月。
私のストレスは最高潮に達してます。
もちろん娘のストレスの方が大きいとはわかってますが、私もそろそろ限界かも。
あとひと月耐えられるのか、自信ない。
現実逃避しに、今日もCurvesへ行こうっと。

| | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

運動

とうとう行き始めましたCurves。
そこで聞いた言葉。
運動という字は運を動かすと書く。
なるほど、すごい。
頑張ろう。

| | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

あと40日

次女の受験まであと40日。
ここにきて成績伸びず、親子でかなり落ち込んでます。
泣いても笑ってもあとちょっと。
笑えるように頑張れ!
このストレスから早く解放されたいよぉ。

| | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年は色んなことにチャレンジする一年にしたいと思います。
まずはダイエット。
今年は健康の事も考えて久しぶりに本格的にダイエットに取り組もうかと思ってます。(かなりヤバいので)
あと、お休みしているお店も秋頃には再開したいと思ってます。
とにかく笑顔ですごしたいと思います。

みなさんにとっても素敵な一年でありますように。

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »