« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

フリーマーケット

断捨離はなかなか難しいけど、今回は思いきって色々出そうと思っています。
日時:6月17日(金)18日(土)
10時30分から16時まで
場所:BLUE
晴れの時は外で
雨の時は店内で
これから家中片付けて、フリマに出すものを掘り出してみます。

少しずつブログでも紹介していきますね。

| | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

どうしよう

お店をお休みして一年以上たちました。
一度荷物を全部整理しないと、と思いながら、いつも途中であきらめてます。
この荷物どうしよう。
断捨離、なかなか実行できません。

| | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

ダイエット弁当

子ども達はそろそろ発表会に向けて痩せないといけません。
でも食べ盛り、育ち盛りなので極端なダイエットは無理。
で、玄米に野菜をたくさんのメニューにしました。
私もダイエット最近サボってたので、また気合い入れ直して頑張ります。
 

| | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

早いもので

お店をお休みして早いもので一年たちました。
皆さんからいつ始めるの?と聞いていただけてうれしいのですが、まだなかなか。
でもそろそろどんなかたちで再開するのか考えなきゃなぁと思ってます。
3年間お店をやってきて、ただ何にも考えずに始めて、楽しいこともいっぱいあったけど、考えさせられることもたくさんありました。
再開するときは前回よりもう少し色々考えてと思ってます。

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »