« フリーマーケット | トップページ | ワッフル »

2011年6月 3日 (金)

スコーン?ビスケット?

昔からスコーンが好きでしたが、最近あまり食べないので、先日久しぶりに外で買って食べてみました。
あれ?私の思うスコーンと違う。
美味しいんだけど、何か違う。
どちらかというとケンタッキーのビスケットみたいなのが、自分の中でスコーンだと思ってました。
で、色々本を見て作ってみましたが、スコーンも色々本によってちがってます。
何種類か作ってみて、私の好きなのはビスケットだということがわかりました。
で、最近娘達と私の中でベストなビスケット。
昨日ジャムを色々作ったので一緒に食べました。
イチゴ、パイナップル、キウイのジャム。
 
個人的には全粒粉入りのビスケットが好きです。
 
 
 


|

« フリーマーケット | トップページ | ワッフル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415823/40242151

この記事へのトラックバック一覧です: スコーン?ビスケット?:

« フリーマーケット | トップページ | ワッフル »